新規加盟社のお知らせ ―カバヤ食品株式会社―

この度、カバヤ食品株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:穴井 哲郎)が日本エビデンスベーストマーケティング研究機構に加盟いたしました。
当機構では、様々な業界の企業と連携進めており、今後はカバヤ食品株式会社との協働を通じてさらに研究領域を広げていく予定です。この取り組みによって、日本におけるエビデンスベーストマーケティングに関する知見を一段と充実させ、様々な分野の発展に寄与することを目指します。
この度、カバヤ食品株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:穴井 哲郎)が日本エビデンスベーストマーケティング研究機構に加盟いたしました。
当機構では、様々な業界の企業と連携進めており、今後はカバヤ食品株式会社との協働を通じてさらに研究領域を広げていく予定です。この取り組みによって、日本におけるエビデンスベーストマーケティングに関する知見を一段と充実させ、様々な分野の発展に寄与することを目指します。
【概要】 市場や消費行動には、変えられること(変数)と変えられないこと(定数)があります。多くのカテゴリーで、…
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【概要】 最近よく耳にする「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」。重要性を感じてマーケティングに取り入れよ…
背景と課題 多くのマーケターは、自社ブランドが属する「カテゴリー」を理解しないまま、個別具体的な施策やキャンペ…
「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関。企業のCMOやマーケティング担当役員、アカデミアが集結し、さまざまな先行研究・再現研究を通して、日本市場ならではの成長法則を発見し、知見や実践スキルを実務家に還元する。
私たち日本エビデンスマーケティング研究機構にご入会の際はこちらをご参照ください。