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新分科会設立のお知らせ ー デジタルアベイラビリティ研究分科会 ー

EBMI事務局

この度、代表理事の木田とパートナー企業の株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)を中心に「デジタルアベイラビリティ研究分科会」が設立いたしました(2025年活動開始予定)。


本分科会は、デジタルマーケティングの次世代戦略を探求し、エビデンスベースな手法を駆使して新たな知見を提供することを目的としております。消費者行動とマーケティング施策の関連性を深く理解し、効果的なマーケティング戦略を構築するための指針を示すとともに、現代の複雑なマーケティング環境に対応するための具体的な方法論を追求します。


詳しい活動内容は以下よりご覧ください。
デジタルアベイラビリティ研究分科会とは

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「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関。企業のCMOやマーケティング担当役員、アカデミアが集結し、さまざまな先行研究・再現研究を通して、日本市場ならではの成長法則を発見し、知見や実践スキルを実務家に還元する。