サイトマップ

現在準備中です。もうしばらくお待ちください。

ピックアップ

カテゴリーエントリーポイント(CEP)を扱えるマーケターを育成!データと事例で学ぶCEPマネジメント講座

2025.06.10

  • 公開記事

カテゴリーエントリーポイント(CEP)を扱えるマーケターを育成!データと事例で学ぶCEPマネジメント講座

CEPマネジメント講座とは ブランド成長の鍵として注目される「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」。これは…

EBMI事務局

日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

2025.02.18

  • 公開記事

日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

背景と課題 多くのマーケターは、自社ブランドが属する「カテゴリー」を理解しないまま、個別具体的な施策やキャンペ…

EBMI事務局

日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(EBMI)とは

2024.11.08

  • 公開記事

日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(EBMI)とは

EBMI事務局

About

EBMIについて

「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関。企業のCMOやマーケティング担当役員、アカデミアが集結し、さまざまな先行研究・再現研究を通して、日本市場ならではの成長法則を発見し、知見や実践スキルを実務家に還元する。