会員ログイン

本サイトに会員向けに掲載されているすべての文と図表は、私的使用の有無に関わらず、許諾なく複製、転載、転用等をすることを禁止しています。利用者はスクリーンショット、印刷、録音、コピー&ペースト等を行わず、IDを持つ個人で本サイトの会員向けコンテンツをご利用ください。

執筆者

EBMI事務局

ピックアップ

日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

2025.02.18

  • 公開記事

日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

背景と課題 多くのマーケターは、自社ブランドが属する「カテゴリー」を理解しないまま、個別具体的な施策やキャンペ…

EBMI事務局

日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(EBMI)とは

2024.11.08

  • 公開記事

日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(EBMI)とは

EBMI事務局

About

EBMIについて

「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関。企業のCMOやマーケティング担当役員、アカデミアが集結し、さまざまな先行研究・再現研究を通して、日本市場ならではの成長法則を発見し、知見や実践スキルを実務家に還元する。