お問い合わせ

    お名前

    必須

    姓:
    名:
    メールアドレス

    必須

    電話番号

    任意

    会社名

    必須

    部署名

    任意

    お問い合わせの種類

    必須

    お問い合わせ内容

    必須

    プライバシーポリシー にご同意いただき、確認ボタンを押してください。

    入力内容確認

    以下の内容でよろしいですか?

    お名前

    必須

    姓:
    名:
    メールアドレス

    必須

    電話番号

    任意

    会社名

    任意

    部署名

    任意

    お問い合わせの種類

    必須

    お問い合わせ内容

    必須


    送信完了


    お問い合わせいただきありがとうございました。

    ピックアップ

    【市場構造の理解と戦略立案の要諦!】シャンプーカテゴリーカレッジ

    2025.05.09

    • 公開記事

    【市場構造の理解と戦略立案の要諦!】シャンプーカテゴリーカレッジ

    【概要】 市場や消費行動には、変えられること(変数)と変えられないこと(定数)があります。多くのカテゴリーで、…

    EBMI事務局

    【市場構造の理解と戦略立案の要諦!】アイスカテゴリーカレッジ

    2025.05.09

    • 公開記事

    【市場構造の理解と戦略立案の要諦!】アイスカテゴリーカレッジ

    【概要】 市場や消費行動には、変えられること(変数)と変えられないこと(定数)があります。多くのカテゴリーで、…

    EBMI事務局

    【芹澤連監修 プロンプト特典あり】生成AIを活用したカテゴリーエントリーポイント(CEP)の見つけ方

    2025.04.30

    • 公開記事

    【芹澤連監修 プロンプト特典あり】生成AIを活用したカテゴリーエントリーポイント(CEP)の見つけ方

    【概要】 最近よく耳にする「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」。重要性を感じてマーケティングに取り入れよ…

    EBMI事務局

    日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

    2025.02.18

    • 公開記事

    日本エビデンスベーストマーケティング研究分科会の公募のお知らせ

    背景と課題 多くのマーケターは、自社ブランドが属する「カテゴリー」を理解しないまま、個別具体的な施策やキャンペ…

    EBMI事務局

    About

    EBMIについて

    「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目的に設立されたマーケティングエビデンス研究の専門機関。企業のCMOやマーケティング担当役員、アカデミアが集結し、さまざまな先行研究・再現研究を通して、日本市場ならではの成長法則を発見し、知見や実践スキルを実務家に還元する。