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                                    第2回:ブランド選択の8割は“未”顧客期間で決まる
ブランド成長の鍵を握る「“未”顧客期間の想起形成」について解説していく本シリーズ。前回の記事では、議論の出発点として「95:5ルール」を取り上げ、任意の時点で購買を検討している顧客は市場全体のわずか5 […]
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“未”顧客期間における想起形成の重要性を解説する本シリーズ。前回の記事では、ブランド選択の約8割が、需要が発生する前の「未顧客期間」で既に決まっているという事実を紹介し、メンタルアベイラビリティ(想起 […]
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“未”顧客期間における想起形成の重要性を解説する本シリーズ。前回の記事では、ブランド選択を「想起段階」と「選択段階」の二段階で捉えることの重要性と、想起が競合とのパイの奪い合いではない「非ゼロサム」な […]